SDGs:
②食料⑪まちづくり
・米スタートアップ企業のイート・ジャスト(Eat Just)は2日、自社の培養肉をチキンナゲットの材料として販売することがシンガポールで認められたと発表。
・シンガポールは、鶏の細胞から培養した肉の販売を世界で初めて承認。
・同国の飲食店では間もなく、いかなる動物も殺すことなく作られたこの培養肉が提供されるようになる。
SDGs:
・米スタートアップ企業のイート・ジャスト(Eat Just)は2日、自社の培養肉をチキンナゲットの材料として販売することがシンガポールで認められたと発表。
・シンガポールは、鶏の細胞から培養した肉の販売を世界で初めて承認。
・同国の飲食店では間もなく、いかなる動物も殺すことなく作られたこの培養肉が提供されるようになる。
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