無用之用

     
   

ニュース

【新企画04】 無用之用「のし本」をつくりました

昨年、無用之用の仲間に赤ちゃんが生まれました。
何か、お祝いを届けたいけど、何がいいかな?
モノをもらっても、好みじゃなかったらどうしよう
食べ物も産後気にすることもあるだろうし…。
悩みに悩んで、絵本をプレゼントしました。

こんなふうに、何か思いを伝えたい、そんな品を贈りたい、と思っても思ってもなかなか品選びが難しい。という時に、お使いいただける
「のし本」をはじめます。

「のし本」とは、簡単にいうと本のギフトセットです。
まずは、この3つのセットを作りました。
【1】のし本〈 出産祝い 〉
【2】のし本〈 成人祝い 〉
【3】のし本〈 父の日 〉
思いを伝えたいけど、プレゼント選びが難しい。そんな時にこの「のし本」をご利用いただけると嬉しいです。
お祝い事のバリエーションは、今後も増えていく予定ですので、お楽しみに。

■ 料金
1万円(5冊)
※本は、店頭に並ぶ本と同様ジャンルレスです。小説、ビジネス書、絵本等が混ざっていますので、お楽しみください。
※5冊のラインナップは、在庫等の関係で随時変更する可能性があります。購入前によくご確認ください。

■ 本が届くまでのプロセス
①ご希望のお祝い事にあった、のし本をBASEにて購入
②決済完了より10日〜2週間以内に発送
※お届け日のご指定は、 ①のBASE購入時にご指定ください。本州にお届けの場合は、ご指定の日付の1週間前、本州以外にお届けの場合は、ご指定の日付の3週間前までにお申し込みください。
※離島の場合、船便のため、天候や海の状況により、欠航や遅延する場合があります。年末年始、ゴールデンウィーク、お盆期間近辺の配送は、欠航の場合があります。その際、お届け指定日が変更となります。あらかじめご了承ください。