無用之用

     
   

ニュース

移転に伴う一時閉店のおしらせ

お客様各位

いつもBOOK SHOP無用之用をご愛顧頂きましてありがとうございます。

誠に勝手ながら2022年6月30日(木)を持ちまして、現店舗での営業は終了させていただくこととなりました。現店舗での約2年間、ご愛顧頂きましたこと、厚くお礼を申し上げます。

なお、今後も無用之用としての活動は継続する予定でおり、現在新しいかたちでの展開を準備中です。現時点では、9月頃皆様にお知らせできることを目指しております。

7月以降はその準備期間とさせていただきますが、引き続き、毎月1冊の本をお届けしている無用之用パスポートはご利用いただけます。また、準備期間中は、これまで無用之用が大事にしている部分にご賛同いただいておりましたお店の方にご協力いただき、新店舗決定までの間、一部を間借りさせていただくかたちで無用之用の棚を置かせていただきますので、それぞれの場所でお楽しみいただければと思います。

間借り店舗の詳細は、追ってSNS等でご連絡しますので、引き続きご覧いただけますと幸いです。

これまで、現店舗の場所を温め共に作り上げてくださった皆様、取り組みを応援してくださった皆様に更にお楽しみ頂けるよう準備してまいります。一旦、今の場所はなくなりますが、より無用之用の濃度を増したかたちでの新展開をお待ちいただければ嬉しい限りです。

店主 片山 淳之介 / 筧 裕介